先日、WOWOWで放送された「オール・ユー・ニード・イズ・キル」があまりに面白かったので、自分の中ではトム・クルーズがマイブームになっています。

昨夜は「オブリビオン」と「アウトロー」を見ましたが(見過ぎ?)、アウトローがビックリするくらい面白くて、トム様に惚れてしまいそう・・・・・ヘ(^o^)/

サイエントロジーの信者で広告塔(というか幹部?)であることで評価が低かったり、出演に製作サイドから制限が付けられてしまうようですが、次々に新しい作品世界に挑戦する意欲には敬服させられます。
それに、若々しい体つきや容貌(昔から見ていると、さすがに年取ったなぁ、とは思いますけど)には驚嘆です!

最近公開された「ミッション・インポッシブル・シリーズ」の5作目は観ていませんが(いや3作目までしか見ていないですが)、出演リストとそのレビューなどを見ると・・・・・・トム様の出演作なら間違いないくらいに評価の高い作品が続きます。

振り返って見ると、自分は観劇が忙しくて映画は2010年頃から映画館では観なくなっています(例外は「レ・ミゼラブル」)。
でも、しつこいですが、アウトローは面白かった・・・・・あまり話題にもなっていないようですけど、なんでヒットしなかったの?と不思議です。

週末は「ロック・オブ・エイジズ」と「ワルキューレ」を見ようかなぁ、と考えながら仕事していますの(^_^;)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1322位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ