新しい週が始まりました。
さて、昨日の日曜日はDVD(ではなくてBlu-rayですけど)を見ていました。

当然、トム様の作品(^_^)v

ミッション・インポッシブル-4「Ghost Protocol」を見ましたぁ\(^_^)/
見終わって分かったのは・・・・・・MI-3を見ていないと言うこと(゜Д゜)

MI-4はハラハラドキドキの展開で(途中で何回か声が出ちゃった・・・・・一人で見ていて恥ずかしい)、何度かPauseして一呼吸入れたりしました。

物語はワクワク盛り上がっていくのですが、最後にああした任務に携わる者のほろ苦い思いと責任みたいなものがあって・・・そこで前作を見ていないのが分かりました。

役のせいなのか、トム・クルーズだからなのか、こういう責任を飄々と果たしながら生きていく姿がかっこいい・・・・・とため息が出ます。

やっぱりトム・クルーズって凄いです。

ネットで見ていたら、「アウトロー」の続編も2016年10月に公開予定だそうです。
トム様、まだまだ全然いけてますヘ(^o^)/

来年は映画館へGo!(MI-5はもう終わっちゃったのかな?)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1531位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ