またまた映画の話。
週末に「ホビット」の三部作がWOWOWで放送されました。

2部までは以前にDVDで見ていました。
明るい雰囲気で、その中でドワーフとホビットの友情などに感動したので、期待一杯で第三部「決戦の行方」を見ました。

そして・・・・・・・感動したのですが、もう悲しくって・・・・・・(/_;)
エルフのタウリエルが「なんでこんなに辛いのか・・・・・」と嘆いた時に、エルフの王が「それが本物の愛だからだ」と答えますが、本当に悲しくなりました(;_;)

キーリにトーリン・・・・・・(ToT)

詳しくは書きませんけど、これがレゴラスの旅立ちでもあったのか、と・・・・・・(>_<)

良い映画でしたけど、もう彼らと旅に出かけられないのが寂しくって・・・・・・

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1444位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ