プリンス・オブ・ブロードウェイは、二十一回もトニー賞を受賞している演出家でプロデュサーでもあるハロルド・プリンスの足跡を追うような形の作品です。

凄いラインナップです!

一幕
フローラ、赤の脅威
くたばれ!ヤンキース
ウエスト・サイド・ストーリー
シー・ラヴズ・ミー
イッツ・ア・バード....イッツ・ア・プレーン....イッツ・スーパーマン
フォーリーズ
リトル・ナイト・ミュージック
屋根の上のヴァイオリン弾き
キャバレー
オペラ座の怪人

知らない方が多いですけど、名前だけでは知らなかったのに知っているものもありました。
みんな歌が上手いので、楽しいです。
タップが凄かった・・・・・・リトル・ナイト・ミュージックだったかなぁ?
あんな凄いダンスの後も、息切れているのにちゃんと歌うのも驚きました・・・・・・(゜Д゜)

二幕
カンパニー
ローマで起こった奇妙な 出来事
エビータ
タイムズ・スクエア・バレエ
テンダーロイン
グラインド
メリリー・ウィ・ロール・アロング
パレード
蜘蛛女のキス
スウィニー・トッド
ショウ・ボート

カーテンコールはカンパニーの曲だったそうです。

成功の数に驚かされますが、失敗作もあるし、良い作品なのに当たらなかったり、大した作品でないものでも成功したり。
作品の価値が、どこにあるかは考えさせられるところです。

でも、舞台は知らないナンバーでも面白かったです。
あと、柚月礼音さんが大きくて逞しいのにも度肝抜かれました。

でも、こんな写真のプレゼントがありました。

もっと、ミュージカルが好きに成れる舞台です。

ハロルド・プリンスの成功には驚かされますが、彼自身の言葉・・・・・・正確ではないですが「才能だけでは足りない。人との出会いが成功に不可欠だ」というのは頷かされます。

さぁ、明日は帝国劇城です。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ