楽しかった余韻に浸りながら夜が明けて・・・・・・
東京の日曜日は雨です。


そうそう昨日のソワレはeプラスの貸し切り公演でした。
IMG_20151107_210415_convert_20151107225959.jpg

なのでカーテンコールのご挨拶がありました。

クロロック伯爵とサラのお二人がご登場\(^_^)/

「本日の神田沙也加特別コンサートにeプラス会員のみなさま御来場ありがとうございます。
私は挨拶担当のクロロック伯爵という者です」(だったかな?そんな感じです)
神田沙也加嬢、バカ受けしていました(*^_^*)
「神田沙也加様コンサートならびにクコール劇場にかくも沢山の御来場いただきありがとうございます。
では、神田沙也加様からご挨拶があります」
神田さんは、やっぱり大物です。こんな風にふられても少しも困っていません(・∀・)

「大好きな作品で何度も劇場に足を運びました。それが出演出来て夢みたいです(というような感じ・・・・・)。
では、大好きな我らが山口祐一郎さんからも一言頂きましょう!」
「みなさまありがとうございます。
ダンス・オヴ・ヴァンパイアという公演もやっていますから、よろしければ何度も御来場下さい(という感じね・・・・・・)」

あー、楽しかった。
夢のような時間でした\(^_^)/

さて、明日からもうちょっと詳しく思い返してみます(あ、明日は更新難しいかも知れないので、了解しておいて下さい)。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1073位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ