昨日・今日と冷え込みますが、皆さま体調を崩したりしていませんか?
そんな時は帝国劇城で伯爵様と踊って暖まると良いですよ(*^_^*)

などと思いながら、昨日は久しぶりのお城へ(・∀・)

先週、行く予定が行けなかったせいで、本当に久しぶり感が!

昨日、26日のキャスト。
IMG_20151126_182839+(1)_convert_20151126211319.jpg

神田サラ以外は初めてのキャスト(って二度目ですから)。
そして、神田サラのマイ楽(先週観ていれば(/_;)と思います)。

二週間――というか三週間近く空いたので、雰囲気が変わっていました。
シャガールのコングさんが自由奔放というか、アドリブ自在で笑いの連続(*^O^*)

バカ息子、ヘル様も振り切れたというか、バカ息子っぷりを見せてくれて、可笑しい。
クコール劇場にもマイケルモドキで登場。掃除の邪魔をしていました\(^_^)/

サラもツンツンした感じが和らいで、少しアルフレートに優しい・・・・・でも、手玉に取るのは変わりません(^_^;)

教授もアルフに対する突っ込みが鋭くなっているし、平方アルフは背も高いし、歌も上手いし、格好いいしで、見た目に出来の良さそうな助手だけにガッカリ感がハンパないです。
教授じゃないけど「本当にガッカリです」(^^;)

伯爵は相変わらずお美しく、妖しく、たみびとを惑わしてくれます。

あー、楽しい夜会だった・・・・・・・という間もなく、明日もお城に行きますのヘ(^o^)/

明日は三回目にして、もうマイ楽です(>_<)
もっと行っておけば良かった(ミスで一回行けなかったし)。
明日はいつもの観劇の相棒と一緒にお城で踊ってきます♬

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1422位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ