下町ロケット終わりました~(^。^)
と思ったら翌日の今日、ニュースです(゜Д゜)

山崎育三郎君が結婚!しかもお相手は安倍なつみさんですって・・・・・・

実はどう反応して良いか分からない(~_~;)

でも「下町ロケット」の山崎育三郎さん、と紹介されるのがどうもね・・・・・せめてStarSの一人、ミュージカル界のホープとか言って欲しかったです。
私には「レ・ミゼラブル」のマリウス役でデビューして、「モーツァルト!」で帝劇の主役を射止めた山崎育三郎さんですもの。

橋本さとしさんや石井一孝さんよりも、今回の下町ロケットでは山崎育三郎さんに注目が集まったのかな?

そういえば2月のCube三銃士コンサートが決定しました\(^_^)/
MON StarSですよヘ(^o^)/
IMG_20150705_173434_convert_20150705173638.jpg
CDHr-PLUEAASruk_convert_20150708150551.jpg

あの三人に会えます!
橋本さんと石井さんが今回の下町ロケットの話をするんじゃないかなぁ、と期待(^_^)v
・・・・・・岸さんが仲間はずれで可哀想?

前回のコンサートの話はここ←ポチって下さい。
たった一回のコンサートを8回(1~6と補足二回)に分けて書いています・・・・・自分で確認しても驚き(・o・)

ゲストに育君でも良かったのに・・・・と思いますけどネ(^_^;)

チケット取れるかしら?

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
山崎育三郎さんと「なっち」の結婚、私もびっくりしました!
石丸幹二さんもミュージカル界のスターなのに、半沢直樹以降のテレビでは「半沢直樹での嫌な上司役の…」なんて風に紹介されますし、こういうのってちょっともどかしいですよね!
「いやいや、この人はもっとすごい人なんだぞ!みんな知って!」と言いたくなります(*^_^*)笑
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますm(_ _)m

石丸さんは「レディ・ベス」の製作発表で「マニラ支局から帰って参りました」と挨拶していましたが、一般にはテレビメディアの威力は大きいですよね。

新妻聖子さんはそこのギャップを良く理解しているようで、昨年の地方テレビで「知る人ぞ知るではチャンスを逃してしまう。誰でもよく知る人にならないと」と、おっしゃっていました。
プロダクションを移って「関ジャニ∞」でカラオケチャンピオンに出演し続けているのもそういう意識の一貫なのかなぁ、と
感じています。
実際、関ジャニ∞で優勝してからは、新妻さんが言いださなくてもネットでは「オリンピック開幕式の歌手に」という声が出て来ていますね。

StarSの活動がそもそもミュージカル界のホープをメジャーにする狙いですから、舞台のファンには不本意でも名前が売れて、その後を付いて正当な評価になるのでもいいかなぁ、と思うようにしています。

「半沢直樹」で石丸さんに興味を持って劇場に足を運んだ人も何人も知っているので、そういう入り口でもいいから、みなさん劇場へ行きましょう\(^_^)/

行けば分かりますからネ(^_^)v
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ