昨日の続きです。
今年は一回も映画館に行っていないので、テレビ放映やDVDで私が初めて見た作品の中から選んでいます。

5位 ジャージーボーイズ
これは素敵な作品です。
フォーシーズンズの名曲が歌われ、人生の仲間やパートナー、家族など物語られていきます。
これ、中川晃教さんが主演で来年上演されますが、楽しみです。

4位 ミッション・インポッシブル4&5
やっぱりトム様かっこいい♪
それにアクションもスケールアップし続けます。
文句なしに面白い(・∀・)

3位 ホビット三部作
WOWOWで放送されるまで見たことなかったですが、楽しくもあり、悲しくもあり、悲喜こもごもの中、静かな感動があります。
指輪よりも好きかも・・・・・・

2位 アウトロー
またまたトム様です。
これはDVDで見ましたが、あんまり主役ジャック・リーチャーが格好良くって、原作シリーズも読んでしまったほど。
読書ランキングにも登場するかも・・・・・・

1位 オール・ユー・ニード・イズ・キル
あら、トム様、5位以内に3作品も・・・・・・・!贔屓しすぎ?(^^;)
これが予想外にめちゃめちゃ面白くって、自分の中のトム・クルーズ熱が復活してしまいました\(^_^)/
3作品もランキング入りした原因の作品でもあります。

明日は読書ランキング発表予定です。
その後、いよいよ舞台ランキングも発表ですが、年内の残り日数を考えると・・・・・余裕なさ過ぎですネ。
大丈夫かなぁ?

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ