さて、早くも12月30日!今年も残りカウントダウンが始まりましたねっ!

いよいよ一年の観劇のマイランキング発表です。
・・・・・・とか書きながら、未だに迷っています。順位を付けるのは難しい(>_<)

10位 貴婦人の訪問
いろいろと文句もブログ記事には書きましたが、結局は楽しかった印象だし、来年の公演にも期待しようと思っています。

9位 シカゴ (ブロードウェイ来日公演)
良い作品です。今回あんまり上位に行かなかったのは、個人的に座席が悪くて、入り込みにくかったからだと思います。
来日公演という但し書きは、たしか宝塚OG公演もあったから。
でもOG版だとミセス・サンシャインって、どういう感じで表現したんでしょうか?

8位 エリザベート (東宝版)
やっぱり名作ですよね。
城田トートしか観ていないので、来年は井上トートも観てみたい!(いや、ちょっと未だに想像出来ない♪)

7位 MON-STARsコンサート
コンサートですけど、この三人揃った時の威力たるや、ロケット級です。
来年もコンサート開催されるので、楽しみ・・・・・・ただし、チケットが取れるか心配・・・・(^_^;)

6位 ラ・マンチャの男
これももっとランキング上でも良い作品です。
ただ、今年は短縮版だったから・・・・・でも幸四郎ドン・キホーテには再会出来るのでしょうか・・・・・・・・?

明日はいよいよベスト5発表予定ですが、もうアレとアレしかないよね・・・・・とは言え、順位を付けるのが悩ましい・・・・・

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ