最近はなかなか集中力が続かないなぁ、と思っていたのですが、久々に音楽をかけてみたら、はかどりますねヘ(^o^)/

音楽も好きなポップスやミュージカルではなくて、久しぶりのクラッシックなんかがいい、と気づきました。
最近はクラッシックというとオペラだったのですが(いや、カルメンとか椿姫とか、ミーハーなんです)、あれは個人的には仕事がはかどらないんです。

で、久々に何の気なしにクラシックCDを取り出してみたら、いい感じ\(^_^)/

バッハなんか昔は嫌いでしたが、特に気に入っています。
不思議なものですねぇ。

年を取って、つまらないことが多いと思っていましたが、これは楽しいですね。

実は高校時代に竹宮恵子(今は字が違うのかな?)に夢中になってクラッシックばかり聴いていた時期というのがありました。
あの頃は受験だったから、集中する習慣が残っている?
でも、バッハは聴かなかったんですけどねぇ。謎です。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ