年明けは「火の十日間」で開け、水爆実験から世界的経済情勢の後退(チャイナショック+アメリカ金利上げの影響?)に文春スキャンダル(ベッキー+甘利大臣)と、ヘビーすぎる展開の年明けでした。

そんな中、先日、とうとうダンス・オヴ・ヴァンパイアも大千穐楽を迎えました。

と言っても、今回も遠征には行かず、ネットなどでの情報のみでした。

それに今月は何の観劇予定もなし・・・・・・・・

そういう意味で、私には寂しい年明けでした。
来月も似たようなものです。

ただし、Cube 三銃士コンサートがあります\(^_^)/
あの MON Stars ですヘ(^o^)/

ぱっと華やかなコンサートで景気づけ!と行きたいところです。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ