如月です。
2月は寒いから如月かぁ(更衣ね)と今更ながら思ったりして。

マイナス金利の導入で株価が跳ね上がるかと思いましたが、どうなんでしょう?
少なくとも、私の持ってる株は変わらなかった・・・・・・かな?

さて、今月はやっとコンサートに行きます。
先日も書きましたが、Cube三銃士 です。
一昨日、チケットが届いたので、行けることが決定\(^_^)/

でも、2月はこれだけ。

何もないよりはいいかなぁ、と思っています。

2月の楽しみは、あと「ジュラシック・ワールド」のBlu-rayの発売がある\(^_^)/

年末に三部作がBS-NHKで放送されましたね。

発売日が待ち遠しい・・・・・・

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ