私のマンションでは地下駐車場にゴミ集積所があります。
普段は出かける前にゴミ捨てしないのですが、今日は捨てたい早く捨てたい生ゴミがあって、出勤前に「ゴミ捨てを・・・・・・

で、地下駐車場から出ようとしたら、鍵を持っていません(>_<)

私の住むマンションは防犯のため地下駐車場に入るのには鍵なしで大丈夫でも、出るのには鍵が必要なんです。
でも、すぐにマンションの住人の車が入ってきて、ゴルフ帰りらしいおじさまが降りてきて、鍵を開けてくれました\(^_^)/

実は7-8年前に、夜中の二時頃にゴミ捨てに行って、同じ経験をしたことがあります。
夜中では誰もやって来ない・・・・・・
こんな時間では管理人もいないし・・・・・

その夜は三時間近く地下駐車場で呆然と・・・・・・・

でも、今日は出勤前ですから焦りました。一種の監禁状態ですから。
早朝ゴルフ万歳です(私はゴルフしませんけど)。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
私もあります
すぐに住民の方が来て良かったですね!
私もオートロックのマンションで一人暮らしをしていた時、鍵を持ち出し忘れてゴミ出しに行き、しばらく部屋着のまま外をウロウロしたことがあります。

話は変わりますが、今期のドラマ「お義父さんと呼ばせて」に山崎育三郎さんが出演されてますね。すごくコミカルな役柄で、登場シーンはいつも笑っちゃいます!!
Re: 私もあります
わぁ、お久しぶりです(^_^)v
ホントに鍵がないと入れないので、手も足も出ません。
今回はすぐに入れてよかったです。

山崎育くん、頑張ってますねぇ♪
早速ネットで調べたら、フジテレビ系の火曜夜10時ですか(._.)φ
確認してみます。
井上芳雄さんが妙なドラマに出てるとTwitterで知ったばかりですが、STARs活躍中ですね。

また、コメントなどお待ちしています(^^)/~~~
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ