映画の話が続きますね(^_^;)

映画館には行けませんでしたが、DVDでとうとう見ました(今日が発売日?)!

あぁ、恐かった(/_;)
面白かったけど、恐かった(-_-;)

3Dで見たので、目が疲れるの嫌で吹き替え版を見ましたぁ。
吹き替えの玉木宏さんは、玉木さんなんだけど、まぁ合格。ヒロインが木村佳乃さんだったんですけど、最初、何を言っても伝わらない棒読み?みたいなセリフ回しで、どういう人か分からなかった。終盤は慣れたのか、まぁいいでしょうという感じ。

字幕で見るべきだったか知らん、なんて・・・もう一回字幕で見るからいいけど。

ジュラシック・パークは1以外は、ちょっと・・・・な部分の多い映画ですけど(でも、3は好きなんですよぉ)、ワールドもその系譜を幾分か受け継いでいます。

とはいえ、技術的な進歩もあるし、見ている間はハラハラでした。
余裕みたいに批判できるのも、見終わってホッとしているからで、面白いことはこのうえ有りません。

面白いだけに、もう少しいろいろと書いておきたいですが、ネタバレにもなりそうだし、それは日を改めて。
でも、面白いもの見たいなら、これはお薦めです。

見終わった興奮で、やや支離滅裂な文章ですけど(いつも?)、それだけのカタルシス\(^_^)/
あぁ、ホッと見終わって休める幸せ♪

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ