マイ初日なだけじゃなくて、今年の観劇初めでもありました\(^_^)/
二ヵ月のブランクの後、ようやく観劇再開(^_^)v
今年もよろしくお願いします、な気持ちですm(_ _)m

Cube三銃士は?と疑問の方もいらっしゃるかも知れませんが、実はあのころ原因不明の(いや、検査など受けなかったからですが)めまいに悩まされていて、行けなかったのでした(>_<)

もうすっかり善くなったので心配ありません。むしろ先日から引いていた風邪の方が心配でしたが、調整万全で回復。
無事にマイ初日です・・・・・という話はどうでもいいかな?

ジキル&ハイドは2012年以来の再演。石丸版の新演出での再演です。

今までジキル&ハイドというと日生劇場のイメージでしたが、初めての国際フォーラム。
ただ、国際フォーラムはポスターとか外に向けて貼り出さないのか写真が撮りにくい・・・・・

代わりじゃないですが、プログラム写真。
IMG_20160305_231259_convert_20160305231627.jpg

格好いいの(^^)

あと、2016年版のライブCD発売決定です\(^_^)/

今年のキャストはすばらしいので、本当にこれを記録できるって嬉しい(^_^)v

実は、本日は昨日の代わりに出勤だったりします。
なので、続きはまた後ほど。
(^^)/~~~

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1163位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ