行ってきました\(^_^)/


楽しかった\(^_^)/
今日、観るまで謎だった「豪速球」だの「バカップル」だのは、分かりました~。「隣の劇場」は出てこなかったけど、壮さんが「元宝塚」を前面に押し出した舞台運びでしたから、隣は東京宝塚劇場ですし、そういう話題の触れ方?

投票はいつなの?とジリジリしてしまいましたが、二幕がかなり進んでからの投票になりますから、慌てないで下さいね。
IMG_20160407_213408_convert_20160407213705.jpg

私は保坂知寿さんが犯人の展開を見たくて、5番で投票しましたが、結果は・・・・・・
ネタバレになりますから、観る予定の人はここから先は読まないで下さいm(_ _)m





8番!(@_@)
なんでも物語の設定上は、一番あり得ない犯人になるそうで、ジャスパー犯人の正規脚本はないそうです!
ジャスパー犯人は一番ありそうで、それではミステリーにならないからちゃんと支配人が投票前に念押しするのですが(^_^;)

それが選ばれてしまったことで、最後がぐだぐだとした展開でしたが、逆に凄く面白かったです。

歌詞で「犯人はジャスパーではない。稲妻の光りで浮かび上がった真犯人の顔は」で投票結果が明かされますが、それがジャスパーでは「どうしよう」となりますよね。

男代表コング桑田さんVS女代表保坂知寿さんでジャンケン。男が勝ちました。
男の中でジャンケンの末、犯人に選ばれたのは・・・・・・・

バザード高原紳輔さん!
アンサンブルの彼は選ばれて喜び大爆発\(^_^)/
観ていて喜びが伝わります。

それから・・・・・

あ、明日からネタバレ含めて、もうちょっと詳しく語りたい(^_^)v

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ