本日も投票後にハプニング展開があったらしいですね。
ダードルズが犯人に選ばれた??
これで、全ての犯人役が出そろったそうです。
IMG_20160407_172819_convert_20160407183309.jpg

写真は昨日の公演前の風景。
今日は暖かくなりましたけど、昨日の雨は冷えましたね。

では昨日の続き。
ここから先はネタバレ含むので、楽しみにしたい人は読まないで下さい。
ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
劇場内は前座?のお二人が「今日のマチネに合わせてみんなで調整してきました」とか、空気を暖めています。
このまま始まるのかな?と思っていると、そうではなくて、ちゃんとしたオープニング。

で、山口さん扮する支配人登場!
髪型のせいか、ちょっと大泉洋っぽい・・・スミマセンm(>_<)m

で、今さんと平野綾さんのデュエット。それぞれ今拓哉、平野綾と紹介されます。
というか全員、ご本人の名前で紹介(@_@)

壮一帆さんがエドゥイン・ドルード。「間違えではありません。宝塚退団後、初の舞台です。特徴的な体型を衣装で隠して男役での出演です」なんて口上。

こんな具合に山口さんが場面設定などを説明しながら、舞台は進行。

で、ここで今さんと壮さんが、もの凄い一音一音がはっきりした発音で、例の劇団の芝居かと思った~(@_@)

「なにやってんの。古い時代だからって、いつの芝居しているの」と山口さん。今さんと山口さんの掛け合いが、例の劇団の話っぽぅて可笑しい・・・・(^_^)

こういうコメディでも山口さん出来るのねぇ、と安心の舞台でした。
いつものポーズという感じもなくて、やれば出来るじゃない(わぁ、失言!スミマセン(>_<))という感じ。

それに、音こそ鳴らしませんが、市長役の山口さんと今さんでのタップのステップを踊って歌うナンバーまであります!
あんなに動き回る祐様は初めて(・o・)

「王家の紋章でも走ってもらいましょう」という今さんだったかコングさんだったかのセリフもありました。
いや、ホントにやれば出来る子でしたぁ\(^_^)/

物語は嵐の夜にエドウィンを宿まで送った後、彼が消えてしまったところで一幕は終わりますが、一幕の締めになぜかバザードのソロがあったりして・・・・・・

あ、投票はどうなるの?という感じで幕間です。

続きは明日(^^)/~~~

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ