フランスで大ヒットしたとか、実際に客席の周りで満足している様子の人達を観ると、「これは革命にどれだけテンション上げられるか」が感想の分かれ目?と感じてしまいます。
IMG_20160414_211728_convert_20160414231406_2016041423204455c.jpg

衣装も豪華、舞台装置は絢爛、ダンスも派手、出演者達の歌も最高レベル!
これなら素晴らしい作品になって当たり前、なのですが・・・・・

ちょっと批判的なことも書くかも知れませんので、ここから先はファンの方や、これから観るのを楽しみにしている人は読まないで下さいネ。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
確かに歌も、舞台演出も素晴らしくて、それだけでも観る価値はあります!
IMG_20160414_211806_convert_20160414231453.jpg

ただ、引き込まれないんです・・・・・
これは物語が単調なせいでしょうか?

ロナン(加藤和樹さん)とオランプ(神田沙也加さん)のカップルですが、二人が恋い焦がれる感じが、説得力ないんですよねぇ・・・・
あれで好きになるかなぁ?
その後も恋焦がれるような描写もないし(恋に落ちるとも思えない場面の後だからねぇ)・・・・・・

お二人とも歌も演技も存在感も、まったく問題ないのですが、ただストーリーが平板で・・・・・
この日が初の組み合わせだったようなので、これから変わっていくかも知れませんが、年寄りをのめり込ませる展開には思えませんでした。

革命の歴史に悲恋を重ね合わせて・・・・という狙いはあっていいけど、これでは子供だましっぽいと思うのは年取りすぎた戯言?

この話題、もうちょっと続きます。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ