今日もクロイスタラムに行ってきました\(^_^)/

写真見るだけで、今日の犯人が誰だったか分かる人は超マニアです(@_@)
IMG_20160421_171025_convert_20160421184844.jpg

今日は犯人がネヴィルで、カップルはダードルズと美女軍団の一人(スミマセン、遠くて顔が区別できなかった)。
探偵は平野綾さん。

二週間が過ぎて、舞台は洗練されてきたし、客席もすぐに暖まるようになってきました。
何と言っても開幕前の横山さんと堀江さんの案内の時から拍手と笑いで楽しいの。
前回はまだ客席も戸惑っていましたから。

そんな感じで客席が笑いでなごんでいるので、劇場中が良い雰囲気(^_^)v
今日は東京以外から来場されたお客様は
「千葉」→「福岡」→「北海道」→「オランダ」!と、びっくりな展開。

あとで客席にブルネットの白人の方がいるのを発見したので、彼女がオランダからのお客様?

フリやギャグもかわったところが結構あって、テンポが非常に良くなって、笑って笑って楽しい時間でした。

初めての時はバタバタした感じがあったのと、こっちも付いて行くのが大変で「楽しかったぁ」だけだったのですが、落ち着いた分、素敵な曲が揃っているし、訴えてくるものも実はとっても格好いいことにも気づかされました。

笑っているだけかと思いましたが、とっても素敵なコメディ・・・・・・
ああ、もう終わりなのがとっても残念。あと3-4回くらい通いたかった(通いすぎ?)。・・・・・・2回しか観ていない人の言う事じゃありませんけれど(^_^;)

この話題、もうちょっと続きます。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ