昨夜の続きです。
写真は劇場内の大パネル。人物に並んで記念撮影も出来ます(^_^)v


そして、昨夜のキャスト表。
IMG_20160514_183349_convert_20160515094754.jpg

キャスト表の方は、昨夜が千穐楽でした。

私は小池徹平さんが、この日初めてでした。(万座みゆ さんも)

ここから先はネタバレや、ちょっと批判的なことも書くので、これから観劇を楽しみにしている人や、この作品を愛して止まない人、小池徹平さんの熱烈ファンの方は読まないで下さいネ。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
実は小池徹平さんは舞台はもちろん、テレビや映画でも見たことがなくて、今回が初めてでした。
こんな可愛い顔していて、ロナンが出来るの?と思っていたのですが・・・・・・

始まってみると、やけにドスを利かせた話っぷりで、嫌な感じ・・・・という印象でした。
粋がっていて、カッコつけてんの?という感じ。
こういう人なのかなぁ、と思って観ていたのですが、カーテンコールでの挨拶では、むしろ見た目の通りの好青年でした。

あのような体格の大きい連中の中で存在感を示すために、また舞台用にと作った声色なのかもしれません。なかなか苦労しているのかもしれないです。
終盤のロナンは、それほど作った感がなくなるので、舞台に馴れてくると良くなるかも。

歌も上手いのですが、表現力が今ひとつで平板な歌い方でした。
フィナーレの歌を聴いて思ったのですが、マイクが利きすぎのせいかも。

加藤和樹さんの方が舞台経験の一日の長なのか、優しさと男らしさの頼れるロナンの印象でした。
ただし、ロナン自体が、今ひとつ古い日本人には共感しにくい人物なので、演じるのは難しいんではないかな、と。

フィナーレでの素の小池さんが、あまりに好青年だったので、つい舞台については厳しい事を書いてしまいました。
素人の的外れのことを書き連ねてしまいましたが、ご容赦下さいm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
364位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ