今日は日曜日。
久しぶりにノンビリしています。



シスター・アクトのPVを貼っておきます。

ヒロインの 蘭寿とむ さんは音程は微妙に違うのですが、下手に聴こえない歌唱で、独特です。
身体は軟らかくて、足も上がるし反らした身体も反ること反ること・・・・・(^_^)v

友人は「声がアンパンマンじゃない?」と・・・・・・蘭寿さんに手厳しい友人です(^_^;)
そう言われると、戸田恵子さんに似てる?

個人的には瀬奈デロリスのイメージが強いのですが、始まってしまうと違和感なかったです。
何と言っても物語がいいから気にしている暇ありません。

大澄賢也さんのカーティスも濃いキャラ作りされていて、歌も上手い。
こちらも個人的には吉原光夫さんのカーティスが恋しいですが(もうね、驚くほどの美声なんですよー)、誰もが良い味出しています。

汗かきエディの石井さんも、アフロが違和感ないし、汗かきキャラも自然。
実は石井一孝さん(下町ロケットでは仇役でしたね~)、自他共に認めるミュージカル界の三大汗かきの一人。
残りは泉見洋平さんと・・・・・・あれ、もう一人は誰でしたっけ?

よく考えたら、この作品には石井さんと泉見さんの二人が集結していますね(゜Д゜)

ああ、また行きたくなってしまうけど、2度目の観劇はまだ先・・・・・・

さて、カーテンコールではみんなで歌って踊りますが、その振り付け講座が動画で配信されています。


これを見て学ぶと、カーテンコールはこうなります。



初日のカーテンコールです。森さんのデロリスです。
蘭寿とむさんの初日も、下に貼ります。



明日はもう少し内容に踏み込んで語りたいと思います。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ