WOWOWで先月からアメリカン・ダンス・バトルという番組の放送が始まっています。
簡単に言うと、ダンスの勝ち抜きオーディション番組です。
全米の地区予選を勝ち抜いた強者ダンサーが、課題を与えられて勝ち抜いていきます。

ちょっと違うけど、プロジェクトランウェイのダンス版でしょうか?

その中で唯一の日本人参加者、ジェシカ・レイボーンの快進撃が続いています。
jjレイボーン_convert_20160603225938

写真を見てピンと来た方もいらっしゃるかも知れませんが、今は活動休止中のベッキーさんの妹です。

これはアメリカでは昨年の放送なのかな?
こんな動画もアップされています。


あっという間に審査員も惹きつけて、この後の審査でも審査員に「あなたのファンだよ」とか言われています。
やはり、姉妹揃って天性の魅力というか、輝きを持っているのかも知れません。

ベッキーさんの真の魅力や人気の力は、普段あまりTV見ないので分かりませんが、ジェシカさんはダンスの実力もオーラも本物・・・・・

残念ながら、彼女は故障でTOP10入りまでで脱落してしまうらしいのですが、遺憾なく実力と天性の魅力とを発揮してくれています。
今はどんな活躍をしているのかは、よく知らないのですが、ベッキーの次はジェシカが輝く瞬間なのかも。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1080位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ