仕事で付き合いのある人で、私のブログを読んでいる人が何人かいます(^_^;)
ブログランキングに協力して頂けているかは分かりませんけど(-_-;)

その中に、ブログ内容に興味を抱いていただけ、「観に行ったことはないけど、ピアノを弾いていた妻も興味を持つかも知れない」と相談してきてくれた方がいました(*^O^*)

記憶は定かではないのですが「妻の誕生日が近い」或いは「結婚記念日が近い」だったかで、二人で楽しみたいようでした。
(誕生日だったかなぁ)

こういう相談って、嬉しくなりませんか?

初めて劇場に行くのなら、演目は何が良いのか・・・・・・・

最初の印象って大切です。
これでミュージカル嫌いになったら私のせい?

無難に四季も考えましたが・・・・・あの不自然な発声での芝居(失礼m(_ _)m)にアレルギーもたれないか?
演目に対する最初の印象で、子供向けっぽいと期待薄になりはしないか?

オペラ座の怪人が東京で上演されていれば、この二十世紀最高のミュージカルの一つにしますけど、やっぱり四季は外しました。
(ウィキッドでもいいかもしれない、と思うのですが、これも今は地方公演かな?)

東宝か四季以外だと、外れる時の危険が大きいので、やはり東宝の舞台から選ぼう、と。

奥様に楽しんでもらうことを考えるとエリザベートが良いのですが、私だってチケットが思うように入手出来ないのに、そんな無茶な選択は無理(>_<)

でもね、このタイミングなら帝国劇場で素晴らしい演目をやっているじゃありませんか\(^_^)/
と言う訳で、シスター・アクトをお薦めしました。

で、6月4日に観に行ったという報告が・・・・・!

ご夫婦共に大満足で、「新しい景色を見たような感覚」ですって。
こういう感想は思いつかなかった。
でも素敵な言葉ですね。
あー、嬉しくなって、ブログに書いちゃった(^_^)v

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1061位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ