まさか、昨夜、更新し忘れるとは・・・・・(゜Д゜)
実は寝る前に気づいたのですが・・・・・そのまま寝ることにしました。

おかげで今日は雨(あ、ウソウソ・・・・私の行動と雨は無関係(^_^;)しょっちゅう更新忘れますから)。
観劇日の晴天がウソのようです。

で、11日の感想の続き。
IMG_20160611_155600_convert_20160611215854.jpg

森公美子さんは大きいです。
大きいのは知っていましたが、前より大きいような?

幕間に相棒ともそんな話を・・・・・調べてみると、2015年にキンスマ?でダイエット企画を行い、その後リバウンド?

でも、森さんだと舞台上で何をやってもデロリスだし、歌は飛びきりだし、凄いんです。

この日は二階席に高校生の団体が来ていましたが、のりのりにハートを鷲掴みしていたみたい(*^O^*)
開幕して日が経っているし、客席も暖まりやすくなっていますし、相乗効果素晴らしかったです\(^_^)/

こういう劇場の瞬間にいられるって本当に幸せです。
また、行きたいなぁ♪

IMG_20160611_155008_convert_20160611215756.jpg

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
コメント
こんにちは☺確か🍌ダイエットをされてました😅森さんが痩せたら、あの声量がなくなる?のではと💦学生の身分で劇場に行けるなんて幸せですよね🎵
Re: タイトルなし
身体が大きい人は良い声が出るのは確かで、男性では吉川晃司さんや山口祐一郎さんなど、いい声です♪
女性はその点、でかい人ってそうそうはいない(宝塚の元男役でも170以上は少ないですから)というハンデ。
ですから、パワフルないい声を出すとなると、大きい身体も必要みたいな・・・・

高校時代にこんな舞台観劇が課されていたら、人生が変わっていたかもとは時に妄想します。
でも、当の高校生はふてくされて寝ていたり、興味なさそうに突き放して鑑賞していたりします。
ただし、舞台の上の人もそういう高校生の態度をよく知っていて、そんな若者を面白がらせてやる!と張り切るんですよ(^_^)v
結果、高校生がノってしまうと、普段にはないくらい観客も役者もノリノリで素晴らしい舞台になることが多いです。

ただし!空振りすると悲惨な空気になります(^_^;)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ