選挙から一夜明けて、朝からの暑さに参っています(-_-;)

さて、映画の感想とかいうのとも舞台の感想ともちょっと違う話かな・・・・・・・?

昨年はジャージー・ボーイズが上演される!と気分が上がっていました。
神の歌声をもつ中川晃教さんが主演だし、日本一のいい声を持つ吉原光夫さんも出演される♪と。

ですが、映画を昨年見て・・・・・・複雑な気持ちに。

4シーズンズがスターダムを駆け上る快進撃と、その裏のトラブルや内紛、家庭崩壊・・・・・・
ほんのささやかな悟りのような境地?

人生の切なさというか、物語とは違った現実の厳しさに驚かされました。

なので、友人と協議の末、観劇を見送ってしまいました。

ところが・・・・・・・実際に観劇に行った人の感想を読むと、「いろいろな波乱の末に、別れ別れになったメンバーが再結集した場面に感動」というような声が!

映画でも、メンバーの再集結はあるのですが、余録的な印象を私は受けました。でも、舞台ではそうなのか、と!
私の受け取り方が、普通と違うのか、イーストウッド監督の作りがそうだったのか、舞台の演出とは大分違う雰囲気だったのか・・・いろいろと想像したけど分かりません(見ていないもん)。

劇場版を観ていないから分からないけれど、やっぱり劇場に行かないと話になりませんね・・・・(>_<)
今回の件はいろいろと反省。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは💨中川晃教さんてデビュー時騒がれた人ですよね😁声がいいですね☺それは行かないと、、、
Re: タイトルなし
> ともちんさん、コメントありがとうございます
・・・・・・・・・まったくもっておっしゃる通り、なぜ行かないことにしちゃったのか(>_<)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1531位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ