今更ですが「夏の思いで」の締め(?)にカーテンコール動画です。

私は行けなかったけど(チケット持っていたのですが、譲ってしまった・・・)、動画は楽しい(*^_^*)
まずは新妻聖子姫と宮野真守さんの千穐楽(楽前ですが、ダブルキャストなのでお二人には千穐楽)。

コメントでは聞こえにくいとの書き込みがありましたが、私はパソコンをミニスピーカーに繋いでいるので苦にならなかったです。
新妻聖子さんの王家の紋章愛が溢れ漏れていて、面白かったぁ(^▽^)
最後に二人を選ばせても聖子さんはメンフィスなんですねぇ・・・・・・
イズミルはまだいいけど、全然眼中にないお兄さんも憐れ(^_^;)

そして、本当の大千穐楽!
私の贔屓の平方元基イズミルもかっこいい♪

大体、プリンシパルとして帝劇の舞台に立った女優さんはカーテンコールで泣いちゃいますが、伊礼彼方お兄様の「泣くぐらいなら現代に帰ってこいよ」はいい突っ込みでしたね(^_-)-☆

カーテンコールで何度も挨拶させるのはどうよ!という方もいますが、観客だけでなく役者さん達も終わらせたくないお互いに共有している時間ってあるんですよね。
それは劇場にいないと分からないかも。

来年も行かなきゃ!

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
364位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ