キーボード、購入したのですが・・・・・・・
_20160914_132027_convert_20160915194212.jpg

思っていたよりも大きかった・・・・(^_^;)
大きさ分かるように400ml缶おいて見ました。

でも、使ってみると全然入力のストレスが違います。
家ではPC使ってますけど(^_-)☆

あと、持ち運びの時にキーボードをどうバッグに入れるか迷っていたり・・・・・
どう入れても軽いのには助かりますけどネ。

重さの面だけでも、職場など持ち運ぶのはこちらになりそう。
もう、PC運ぶの嫌で。人間は一度楽すると戻れませんね。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは🙋ああ軽いから便利ですよね🎵でも買いません(笑)
Re: タイトルなし
> ともちんさん おはようございます。
軽いのだけは助かります。
Re: Re: タイトルなし
> okahiroさん コメント、誤って消してしまいました(゚o゚;) スミマセンm(_ _)m
先日、勝間和代さんがHHKBのBluetooth版を紹介していました(タッチの差でしたが)。でも、私の購入したELECOMの十倍近い値段でビックリ!
やっぱり私は今のを使います(って今もしようちゅう。)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ