さて、昨日の続き。
改めて写真を載せますが、昨年と同じ写真なんですよね。
でも、格好いい♪
_20160930_225054_convert_20161001073509.jpg
プログラムは下記の様な構成です。
全てミュージカルファンならお馴染みの曲ばかり。
_20161001_072633_convert_20161001073906.jpg

オープニングはオーケストラのサウンド・オブ・ミュージックメドレーからの岡さま登場!
で、「全ての山に登れ」の後にご挨拶です。
黒のタキシード姿がバッチリでした。

やっぱり岡さまの歌声は大ホールで朗々と響く響く・・・・・・全力で歌って、それが響き渡って気持ちいい\(^_^)/

と、「夜のボート」に前触れなく入って、何の挨拶もなくゲストの和音美桜さまが登場します!
それからご紹介なんですが、和音さんgdgd・・・・・
「あんまり他のコンサートに呼ばれないんですよ~」とか「素晴らしいですねぇ。大声で歌っていて本当に凄いです」とか・・・・
「大声ですか」とさすがに岡さんに引っかかったようで(^_^;)
「夜のボートが今日一番小さな声の歌なくらい」
「和音さんだって今日は大声の歌ばかりで」
「岡さんのリクエストじゃないですか。大声の歌ばかりリクエストするから・・・・
あと、なんで私のこと和音先生って呼ぶんですか」
終始お二人笑いっぱなし・・・・・(*^O^*)

でも、和音さんの「私だけに」は素晴らしかった。東宝では元男役のエリザベートが続きました。昨年の若返りバージョンになってから元娘役が演じるようになりましたが、和音さんほど歌える人はまだ演じていないんですよね-。
これを帝劇の舞台で聴きたいんですけど!(^^)!

そのあと、ミス・サイゴンのパートに移って・・・・・大声が続いたところで休憩です。

続きはまた(^^)/~~~

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1099位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ