赤坂駅を降りると、整理券が配られていて改札近くまで大勢が並んでいてビックリ(゜ロ゜)
整理券も何も、この人数は最初から無理でしょう、という人数。

どうやら、これは別口みたいでした。
_20170210_232614_convert_20170210232955.jpg

でも、劇場に入ると普段とは全然違う客層・・・・・・
若い男の人が多いです。

原因はおそらく・・・・・・
生田絵梨花

そう人気絶頂のアイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんがジュリエット役なんです!

男の子が多いし、その男の子たちも「春休みって、プリンシパルコンサートに行けるし、ライブにも行けて、最高」なんてかなりのファンっぽいことを話し合っているのが聞こえてきたり。
劇場の雰囲気の違いに戸惑います。

私自身も今回は生田さんがお目当て(*^_^*)
アイドルなんて興味なかったのですが、乃木坂は別。
日曜日の晩にバナナマン目当てで乃木坂の冠番組「乃木坂ってどこ」を見てからのファンです。
こんな娘がいたらなぁ、という親みたいな目線です(^_^;)

というわけで、生田さんは娘みたいな感じ。でも、飛びきりの音楽センスに溢れた娘です。
これまでも何作かミュージカルに出演されているのですが、私には初めての娘の舞台を観るような緊張感。

2011年に城田君と昆さんの組み合わせを観て以来の「ロミオ&ジュリエット」でもあります。

といわけで明日に続きます。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1444位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ