日にちが経つにつれ思い出すことや、ハッとさせられることってありますよね。

私は今朝、クリエのシートにおいてあるチラシを見て愕然としました。
いつも通りにシャンテの宣伝が載って、さらにノミネーションのブレスレット広告でしょう、と思い込んでいました。
(ブレスレットも気になるんですけどね)

で、今朝、出勤前にチラシを開いたら・・・・・!!
1500円以上のお食事で(買い物も入っていました?手元にないので確認できず)オリジナルブロマイドカードが貰える!

ショックだわ・・・・・(>_<。)

まだ、あと二回行くからチャレンジしてみる?でもなくなり次第終了だから、次に行くまでどうなるか・・・・・

なるようにしかなりません(。・_・。)ノ

さて、コンサートのこと。
ここから先はネタバレになりますから、これから行くのを楽しみにしている人は読まないで下さいね。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。


続きです↓
オープニングは「エドウィン・ドルードの謎」から「ようこそ」
山口祐一郎さんの歌で全員が登場です。
もうワクワク((o(^-^)o))
祐さまキラキラしています。

「三銃士」から「帰ってきたミレディ」
瀬奈じゅんさんです。
カッコイイ♪
三銃士は楽しかったです。あんな豪華なキャスティングはなかなかでしょうけど、また観たい。同じキャストで観れる内にお願いします。

「風と共に去りぬ」から「葉巻」
これはCDでしか聞いたことないのですが・・・・・記憶になかった(-_-)
歌うのは岡田浩暉さんです。葉巻もってふかしていましたが、匂いしなかったです。タバコでしたかね?

「サンセット大通り」から「As If We Never Said Goodbye」
昨年見逃した作品。泣く子も黙るウェーバーさまの作品を保坂知寿さんです。
なかなか大胆なむねあきのドレス。細いですが、どこからあんなパワフルな声が出るんでしょう!

「Chess」から「アンセム」
田代万里生さんです。実際の作品では田代さんは妙な役でしたね(^_^;)
あんまり歌わなかった記憶。マイムが多い抽象的な部分と実際の役とが合わさっていたような記憶・・・・
でも、この曲は名曲です。
田代さんが歌うと美しい音が響きます!

「マイ・フェア・レディ」から「ラブリー」
大塚千弘さんです。やっぱりチーちゃん、ますます歌が上手くなってる。なんかゾクッとするようなカワイらしさ。
とても人妻とは思えません。
日直の日?に「ミュージカル界で一番花嫁にしたい女優になる!」と宣言したとか(人妻がして良いの?と突っ込まれたらしいです)。

「She Loves Me」から「好きになってくれるかしら」
わぁ、全然知らない曲。思い出せないし・・・・・・

「42nd Street」から「42nd Street」
吉野圭吾さんです。
これの日本版公演ってあったんでしょうかね?是非とも観たい!
あの大人数のタップ・・・・・・私が観たのは来日版ですが、日本語で観たいんですよね。

これで前半の半分ぐらい。
仕事中なので、明日に続きます(^_^;)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1163位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ