今日は「レ・ミゼラブル」5月と6月分のネット先着順チケット受付日。
でも出勤でもあって・・・・・

仕事の合間にナビザをタッチ・タッチ・タッチ・・・・・・(タブレットなので)
上原アンジョルラスで既に確保している日もあるのですが、私の都合と上原アンジョルラスの組み合わせだと、なぜか娘のコゼットが外れてしまい(冗談ですよ。生田コゼットのことです)、抽選予約では全敗(-_-)

というわけで、朝からタッチ・タッチ・タッチ・・・・・・・
これはタイミングによっては最悪の事態も(入った直後に仕事で手が離せなくなったり、とかね)と心配しつつ挑戦!
10時50分くらいに第二候補の公演をゲット!
第一希望の公演は売り切れていました。

明日もeプラスで先着の受付あるのですが、第一希望日はもういいや。
大変ですもの(^_^;)

では、昨日の続き、第二幕のレポ。ここから先はネタバレになりますから、これからコンサートに行くのを楽しみにしている人は読まないで下さいね。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。


続きです↓
二幕の幕開けは「シスター・アクト」から「さあ、声を出せ!」
瀬奈さんがデロリス!
やっぱりこの役は瀬奈さんに続けて欲しかった素敵な役だったなぁ、と。
さて、他の女性陣もシスター役。涼風さんは誰か分からなかったけど、保坂さんがシスター・ラザロワ(だっけ?デロリスに指揮者を取られたwシスター)でしたがアップテンポの迫力が素晴らしかった。
それとシスター・ロバート(だっけ?シスター見習い)を大塚千弘さん。伸びやかな歌声が素晴らしい!
やっぱりシスター・アクト観たい 瀬奈デロリスで!

「シラノ」から「独りで」
田代万里生さんですが、これが決闘に向かうときのナンバーだったかな?
忘れつつあります"(-""-;)"

「モーツァルト!」から「終わりのない音楽」
ナンネールを大塚千弘さん、パパを今さん。
こんなに上手いナンネールを聴いたのは初めてで、感動しました。
この二人での本公演も観てみたい。

「パイレート・クィーン」から「人を愛する女こそ」
保坂グレイスと涼風エリザベス女王とのデュエットというか、対決の曲でもあります。
懐かしい・・・・・

そして、そして・・・・・・・・・
「エリザベート」から「最後のダンス」!ヾ(^▽^)ノ
これです!これ!
このトートが最高!ずっと求めていたものです。
このトートでDVD化して欲しかった(/_・、)

「ニューヨークに行きたい」から「地獄からのメッセージ」
アンサンブルキャストによるものです。これも再演ないのかなぁ・・・・・・瀬奈さんと橋本さとしさんのコンビが懐かしい・・・

「アンナ・カレーニナ」から「待ち焦がれて」
瀬奈アンナと岡田ブロンスキーでした。
まだ幸せな頃の二人の歌だったでしょうか。

「ミー&マイガール」から「ミー&マイガール」
吉野圭吾ビルと大塚千弘サリー!本当にチーちゃんで再演して欲しい!
ビルは個人的には吉野さんでも良いんですが、若手だと誰でしょう?

というところで、二幕後半に続きます。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1163位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ