今日は良い天気。
二月も残り一週間と少し・・・・・
最近は楽しいことが続いています。しばらく気温も上がるようですし、2月を乗り切りましょうね!

さて、例によってクリエ・ミュージカル・コレクションⅢのレポ続きです。
明日が最終回予定なので宜しくお願いします。

ここから先はネタバレになりますから、クリエに行くのを楽しみにしている人は読まないで下さいね。


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。


続きです↓
「ミー&マイガール」の終わりで吉野圭吾さんが大塚千弘さんをお姫様だっこするのですが、そこで2人して下手を見て「変態が来るよ」「変態だ」「速く逃げよう」
と上手に下がっていきますw

そう今拓也さんの登場!変態っぽく撥ね上げた形の口ひげ。登場だけで笑いが漏れます。
もう分かりますねw
「エドウィン・ドルードの謎」からズバリ「おかしくなる」
今さんって真面目すぎるくらいのイメージでしたが、大幅なイメチェン成功ですね(^_^;)

「シスター・アクト」から「天国へ行かせて」
シスター・アクトのオープニングシーンの再現。
もちろん瀬奈デロリス!
デロリスに復帰あるかな、なんてきたいさせられちゃいますよぉ!

「ロミオとジュリエット」から「エメ(Aimer)」
岡田浩暉さんと涼風真世さん。
なぜお二人が?とも思いますが、やはり良い曲です。
若々しいカップルも良いですが、感情の訴えてくる強さというか、表現力というか、が違います。
いや、このお二人が特別なのかも・・・・・

「サンセット大通り」から「サンセット大通り」
吉野圭吾さん・・・・・・ちょっと記憶が薄れて・・・・・

ここから「レベッカ」メドレーです!
「夢に見るマンダレイ」わたし、こと大塚千弘さんです。
鳥肌立ちそう!!初演もクリエでしたし、本当にあの時が蘇るような・・・・・
物語と現実が重なるような空気感です!
「何者にも負けない」ダンヴァース夫人こと涼風真世さん。
レベッカへの想いを歌うシーンが蘇ります。
「レベッカⅠ」なんと保坂知寿さんでした!
上手い人は何を歌っても上手い!

そして、16日まで限定のデュエット!
「エリザベート」から「私が踊る時」
山口祐一郎トートと瀬奈じゅんシシィのデュエット!
公演の時よりもトートが優しく感じられました。
もう、山口トートが恋しくて、帰宅してからCDをもう一つのアレと繰り返し聴いてしまいましたが、まだ秘密。

「ニューヨークに行きたい!!」から「未来は今、始まる」
全員でのコーラスですが例によってあのお方がいません(^_^;)
と言うところで続きは明日。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1444位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ