一昨日、仕事中でしたが吉原光夫さんのTweet

「えっ!」

あんまり驚いたので、慌てて和音美桜さんのブログへ。

「!!!」

(始まったばかりだけど)今年一番の驚きでした(゚o゚)/
吉原光夫さん(レ・ミゼラブルでバルジャン役とジャベール役の両方を交互に演じなさる190cmの巨漢・いい声の持ち主)と和音美桜さん(レ・ミゼラブルのファンティーヌやレディ・ベスのアン・ブーリンなど、宝塚出身で一番歌の上手い女優さんの一人)が、昨年入籍されて、一昨日の3月13日に式を挙げたという報告です!!

驚いて手が震えるくらいだったけど、・・・・・・私の周りには祐さまファンが多くて、祐さまの卒業後、レ・ミゼラブルの熱が冷めた人が多かったりして(勿体ない話です。それは祐さまにも不本意だろうに、と思うのですが)、私の興奮に同意してもらえそうにない・・・・・(。・_・。)

幸いにして13日にいた職場には宝塚ファンから東宝に移りつつある方もいて、休憩時間に話したら皆さん悲鳴を上げてくれてヾ(^▽^)ノ

かなり狭い世界だけで驚きの大ニュースでした(変な表現・・・)!

劇中ではバルジャンはファンティーヌに想いを寄せているのだろうか?とか墓場まで持って行く想いだとか言われたりもします。
現実世界ではバルジャンがファンティーヌを射止めたのね、なんて感じたりして。
いや、でも吉原光夫さんはジャベールでもあるわけで、舞台ではファンティーヌを辛い目に遭わせる場面もあり、どんな気持ちで演じるのか興味津々にも。

それはともかく、お二人の未来が明るいことを祈っています。
おめでとうございます\(^o^)/

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1422位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ