見ました!
「フォースの覚醒」がまぁまぁ止まり(個人の感想です)だったので、スピンオフで結末の分かっている(だってエピソード4に繋がるんですから)モノに思い入れできる?と期待半ばでしたが・・・・・・!

ここから先はネタバレになるので、これから見る予定のある人や、見るのを楽しみにしている人は読まないで下さいネ。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。

ポチって下さい↓
ローグ・ワンの面々が良い味出していて、夢中になっていました。
端々にエピソード4に繋がる布石が「ああ」と感じさせてくれます。

そしてラスト!

アナキンこと暗黒卿ダース・ベイダーが大暴れ!
史上最強に凶悪なベイダーの勇姿に感動(いや、仇役なのは知っています)!
一部・二部ともに仇役故に、そこそこしか力を揮えず(一部ではオビワンに負けることが決まっていたし、二部では同盟を引き立てる必要があったし)残念な印象でした。

でも、今回は手の付けようのない暴れっぷりにやっと実力の片鱗を見せてくれたぁ、と感激!!

そしてレイア姫!
キャリー・フィッシャーさんの訃報を知っているだけにあの映像は感動でした。

モフ・ターキンとか再現させてくれたのも良かったし。
あぁ、やっとスター・ウォーズを初めて見た頃の興奮に出会えた!
\(^o^)/

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ