再び行って来ました!
_20170605_123714_convert_20170605194727.jpg

最高でした。
今期、最高に感動しました!

吉原光夫バルジャン最高でした。
歌は上手いし、声も良いし、声量もあるけど、・・・・ちょっと違う、なんて以前は感じたこともありましたが(不遜ですけどネ)、もう完全に脱帽。

以前は若いし、荒削りなバルジャンで、そのまま市長で登場しても、とか感じていましたが、とにかく市長になって以降は思いやりと慈愛に溢れたバルジャンです。

ファンテイーヌを救い出す場面で、悲劇的な巡り合わせの中で、なじられながらあんなに優しいしぐさで・・・・と思わずポロリと涙。
このシーンで泣いたの初めてで自分でもビックリ。

「彼を帰して」は過去最高は「あの大きい方」と思っていましたが、光夫さん最高でした。
もう泣きじゃくってしまいました。

本当に優しくて情の深いバルジャンです。

最高のバルジャンが最高の歌声を聞かせてくれれば、もう凄いことになります。

今日は高校生の団体が観劇でしたが、唯月ふうかさんと縁のある高校だったみたい。教師の方が元恩師?
幕間に「オン・マイ・オウン」になったら泣いちゃう、とか話していました。

なのでカーテンコールで、光夫さんが唯月さんを前面に押し出そうとしたら、反対側の方としっかり手を握っていたので、転倒!
光夫さんが彼女を抱きかかえて持ち上げて(力持ち!)フォローしていました。

素晴らしい舞台。
もうちょっと明日以降に感想書かせて頂きますね。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1073位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ