いろいろなことがありました・・・・・・
レ・ミゼについてもしっかり書いておきたいのですが、それはジックリ時間をかけて書き留めておきたいので。

「ラ・ラ・ランド」見ましたが、素敵でしたね!(^^)!
9月30日には横浜で生オーケストラでの映画上映会があるので、それにも行ってみたいです。

先日は公開されたばかりの「ワンダーウーマン」も見ましたし、元気に過ごしています。

何と言ってもパソコンを買い換えたら、新しいパソコンでは ブログが開けない・・・・なんでなんでしょう?
という訳で、他の用事もあったし、古いパソコンをブログのために立ち上げるのも面倒、と更新がのびのびです。

先日、某出版社の編集員の方に私が好きで書いていた原稿を見て貰ったのですが、あまり良い感触はありませんでした。
それでも、その社が主催している公募に出してみては、と勧められて、直し始めました。
ところが・・・・・・
残念ながら公募の規定を読み直してみたら、全然その中に入らない作品で・・・・・
なんとも残念な話というか、あの時の話は何だったのか?と。

そんな具合で、私は元気です。
ただ、ブログを続けるのは、パソコン問題があるので、どうしようかな?と。

もしかしたら、他のところに乗り換えて続ける場合もあるかも知れません。
・・・・・・その点は未定です。

どうするか考えてから、また報告させて頂きます。

では、また。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ