先日、書店で見かけて、買おうか買うまいか迷った一冊です。
Twitterに「 #好きな少女漫画家5人を上げるとその人の趣味がわかる 」というたタグが上がっていましたが、私は文句なく成田美名子先生なので・・・・・・

そんなTwitter記事や、既に購入した人の感想を読んで「買おうかな」という方向に振れながら迷いました。
水曜日に書店では平積みになっていて、ちょっと考えさせて・・・・・と帰宅。

土曜日にもう一度書店に行くと・・・・・・「ない!」
本屋中を探しましたが見つからず、こんなことなら買っておけば良かった(/_;)と思っていたら、二冊だけ別のところに陳列されているのを発見!!!!

こうなったら買うしかないですよね、と購入しました。

買ってみると、「そうだったのか!」と思わされるような当時の裏話なんかも書いてあって、やっぱり買って良かったぁ。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでクリックをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1194位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ