今回はシークレットチャームでキャットとフェリペを入手しました。


後は何があるの?と見ると、ブルーのベスとロビン・・・・まぁ、入手できなくてもいいかな、なんて(^_^)
それよりも立体フィギュアのアスカム先生を購入しようかなぁ、と。キャットも手に入れて、一足先にマディソン郡?とか。

などと妄想しています。

さて、ここから先は例によってネタバレを含むので、これから観劇予定の人や、まだ舞台を楽しみにしている人は読まないでくださいね。
ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。


続きは↓をポチってください。
のキャストは花總さんでしたが、ちょっとカワイコぶりっこぽかったような。
何となくですが、意外にも平野ベスの方がドラマチックに感じるんですよね。
ちょっと不思議。

さて、平方フェリペ。だんだん弾けてきたような印象です。個人的には平方推しなんですけど、古川フェリペの弾けっぷりというか適当さ加減が、すごく面白くてどうしても古川フェリペの方が観たくなってしまうんですよねぇ・・・・・・

さて、今回気づいたことは、ロビンの仲間の三人組が、ベスが(遺書への)サインを迫られている時。
「お命を」とか「お助けを」と言っているのは良いのですが、一人だけ「サインを~」と言ってしまっているのは、ちょっとクズ過ぎない?
緊迫した場面なのに、思わず吹いてしまいました。

でも、舞台はますます深化しています。
ベスが女王となることを伝えられた後のソロ・・・・歌謡ショウみたいと思っていたのですが、ジンワリ心に響いてくるようになってきました。感動してしまいました。
観るほどに心に染み入るというか、中毒性のあるいい作品です。

次がマイ楽ですが、寂しいなぁ(/_;)

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ