今月はいろいろと不規則に休みを取っているので、残りの全ての日曜日が仕事です(>_<)
もうちょっと何とかならなかったのか、とは思いますが仕方ありません。

でも、休みを取る理由は観劇ですから、楽しみといえば楽しみなんですけど(*^_^*)

昨日はポッキーの日?以外にもたくさんの記念日だったらしいですが、後は知りません。
犬の日でもあったりするでしょうか?
知りません・・・・・

最近、犬を飼いたいなぁ、と考えています。
猫ブームらしいですが、私は犬派です。

「一人暮らしで犬を飼う」だとか「飼い犬の問題行動の処方箋」「犬の本当の気持ち」「犬語マニュアル」などなど犬に関する本を読み漁ってしまいました。
まぁ、皆さん前もってこうしたことをされた上で失敗しているのでしょうけれど、良い関係性を作れれば、楽しいんじゃないかなぁと妄想しています。

マンション住まいですから、大型犬は無理だし、中型犬も可哀想かも。
などと考えていて、やはり小型犬。
ロングコートチワワが意中だったのですが、YouTubeで動画を見ていく内に、結構「王子」になりやすい性格かな?と思いまして・・・・・・
今の意中の犬は別だったりします。

犬の足にはフローリングは良くないらしいので、どうしようかと思っていましたが、これはタイルカーペットというもので対応できそうです。
一方、畳敷きの部屋はクッションフローアーにリフォームとか検討していましたが、紙畳というものがあるんですね。
これに畳替えをすれば、なんとかなる?

と言うようなことを考えていると、毎日があっという間です。
さ、明日からも流していきましょうね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ