FC2ブログ
再びペンシルヴァニア!!
そして千穐楽!
_20180226_152839_convert_20180226204624.jpg

よく考えると、週末には「マディソン郡の橋」初日です\(^_^)/
_20180226_152732_convert_20180226204712.jpg

個人的には今や日本一のミュージカル歌唱の男優は吉原光夫さんと思っていますが、心の中での日本一は山口祐一郎様。
本当に楽しみです。

さて、本日の舞台。
ストーリーの組み立てが少しずつ理解できて、一層深く心に刺さります。

でも、内容を深く理解し切れているかというと、自信ない・・・・・

ただ、既に失った父に対して「お父さんは私と本当に向き合ったことがない!」という叫びは、私も本当に向き合おうとはしなかったという心の叫びの裏返しなのかな?
本当の意味で理解し合えるはずだった大好きだったお父さん、なのではないかな?と思ったり・・・・・

ずっと思い出と記憶の中で語られてきた父が、最後の時間の部分だけが、失われた時を超えたかのように、今の自分が登場する・・・・・ぐっと心に迫ります。
本当は「ああではなかった別れ」にすることは出来ないのだけれど、それでも理解し合いたかった悲しい別れの前のひととき。
心に迫ります。

人生には取り戻せない時間がありますが、それだからこそ人生は大切で、誰にとっても素晴らしいもののはずなのですよね。

客席は普段よりも幅広い客層なのに気づきました。
帰りにロビーや、外の撮影をしている人の中には「あれ?」という方々も。その時初めて、「そうか、そういう方達にも大切な物語なのだなぁ」と気づかされました。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1028位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ