FC2ブログ
実は「マディソン郡の橋」については、小説も映画も読んだり見たりしたことありません。
映画は、遙か以前に交際していた方と一緒にビデオ(VHS)を見ようと購入しましたが、見ることなく別れてしまい、現在ビデオは残っているとしたら向こうの方の所・・・・・・

と言う経過のため、物語には触れることなくこうして年を取ってしまいました。

でも、舞台のあらすじを読んじゃったので、なんとなく分かっていたりはします。
ま、でも、詳しいことは舞台を見るまでのお楽しみです♪
って、もう明日なんですけどね(^_^)

マディソン郡はアイオワ州なんですね。
中西部というのか分かりませんけれど、普段なら日本人が行かないところ。
日本人が知っているのは東海岸と西海岸の一部、CNNと三大ネットワーク+NYタイムズ・ワシントンポストの意見だけであり、本当のアメリカ人の考え方なんか全然分かっていない、と言われています。アメリカ人にとっても、そういう場所は特殊な場所で、観光地だとも言われています。

だから、ちょっと今までとは違ったアメリカを感じることが出来るのかな?と思います。
ペンシルヴァニア州は、東海岸と言っても良い場所なので、日本人のよく知るアメリカに近い部分も多々あったと言うことかも知れませんネ。

いろいろな意味で本当に楽しみです。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1028位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ