FC2ブログ
23日のメリーは平原さんで、バートが大貫さんでした。写真は濱田さんのメリーですけど。


この間は気づかなかったのですが、座席への中央階段左に濱田メリー&大貫バート、右側に平原メリー&柿沢バートのパネルなんですね。
当日のキャスティングとは関係ありませんでした。
_20180423_163621_convert_20180425101344.jpg

この間よりも前方の座席だったし、二度目と言うこともあって一層楽しめました。
平原メリーのキャラクターが優しすぎないかな、と不安でしたが、何考えているのか分からない不思議さは、別の意味でしっくりくるものでした。

初見ではないから、落ち着いて観れるかなと思いましたが、スーパーカリフラジリックスエクスピアリードーシャスからはもうボルテージが上がっちゃって、興奮の連続!
楽しい・楽しいの連続でした。

ミスター・バンクスの問題も映画の様な脳天気なものと違って、ヒューマンドラマっぽくって好きです。そうしたトラブルの中で家族の絆を見つけ出していくという、良いストーリーがあります。

二幕はの原作の大好きな場面の再現では、拍手が起こりました\(^_^)/
そしてステッピンタイムの天井タップと見せ場たっぷり。
終幕に近づいていくのが悲しい・寂しい、という楽しさ。

フィナーレのアレも堪能しました。
もう一回観たいけど、チケットないし、時間もとれそうにありません。
再演熱望。
多分、フィナーレのアレがあるからシアター・オーブなのかも知れません。

この日は入り口のパネルは手ぶれでボケボケでした(>_<)
反省・・・・・
_20180423_215256_convert_20180425101405.jpg


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ