FC2ブログ
ずっと見たかったのですが、今日やっと見てきました。
THE GREATEST SHOWMANです。


世界中から観に来る人も居るという極爆音響設備装備の立川にある某映画館。明日からは普通音響の映写室になってしまうので、滑り込みセーフ(^_^;)

良い映画でした。

ここから先はネタバレにもなるので、これから見るのを楽しみにしている人は読まないで下さいネ。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
オープニングからド派手なショーで圧倒されます!
ただ、オープニングの幕切れが、何となく不吉な終わり方で・・・・・・不安な始まり。

見た人は分かると思いますが、成功の階段を駆け上るときは楽しいです。
でも、その中に直ぐに躓きのタネがそこかしこに撒かれ出して、あれあれと不安にさせられます。

そして・・・・・予想通りの失敗。災難。破産。家族崩壊・・・・・・・

でも最後はああなって良かったです。

そういう意味では、やや単純なストーリー展開なのですが、何よりも歌に圧倒されます。

終了後にビハインドストーリーの映像がありますが、そこでも感動。

ただ、こういう感動は映像がさっと終わってしまうと、どう反応したら良いんだか。
やっぱり拍手やアンコールが欲しくなります。

実際に映画の中でも拍手したくなる場面が何ヵ所もありました。
そういう観る側の感情の発露がある点では劇場が良いなぁ・・・・・・

でもこの映画はお薦め。ヒュー・ジャックマンがますます好きになりました(^_^)
ビハインドストーリーでもヒュー・ジャックマンの素敵さがにじみ出ていましたよ♪

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ