FC2ブログ
今日から9月です。
幾分かは涼しいでしょうか。


上の写真は、Belleが来る前に用意してあったマペット人形を奪い取って、してやったりの勇姿w
今でも収納ケースにその姿を認めると、立ち上がって遊びたそうにしています。
歯の生え替わる時期に血まみれになっていたので、その後あまり出さなくなっていました。
でも、Belleは大好きみたいです。
_20180823_221249_convert_20180901140913.jpg

こんな風にして遊んだりしています。
手にはめていても、私の手首を狙ってきて(と言うか、人形を奪おうとしているのかな?)時に噛まれるんじゃないかと怖く感じることもあります。
_20180823_221319_convert_20180901140934.jpg

と、凶暴(?)な一面も持つBelleですが・・・・・・

昨夜、夢を見ました。
なぜか高校生の私。高校にいるようですが年末で、そのまま帰ればもう学校に来なくて済む!という気持ち。
トイレで手を洗っていると、なぜか先輩が何かの用事を言いつけにやって来ます。

もう早く学校から退散したかったので「帰らせてもらいます」と言った途端に先輩の形相が変わります。
・・・・・・・あれは鬼か、蛇女か・・・・・(蛇女だったら見た瞬間に石になるとか言う話は、ここでは置いといて下さい)
ギョッとして、と言うかビビって外に出ます。
校舎の裏口から慌てて出ようとすると、そこは鬱蒼と生い茂った深い森!
後ろを振り返ると鬼が追いかけてくる。
怖さに思わず叫びながら森に走り込もうとすると、直ぐ隣で「ウッワン」という控えめな犬の吠える声。

ハッと目を覚ますと、私が叫んだせいでBelleは起き上がって玄関の方に警戒する素振り。
おかげで私は悪夢から救われました(*^▽^*)

以前に実家で寝ていた時も、脇を父や母が通ると、警戒して威嚇するように小さく吠えていましたが、私を護ろうという気持ちがあるようで、なんだか嬉しいですね。

もっとも雷が鳴り出すと尻尾巻いて隠れてしまいますけどw

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ