FC2ブログ
気がついてみると、朝夏まなと さんが絶好調です!



明日、観に行く予定ですが、今月のマイ・フェア・レディ(明日は神田沙也加-別所哲也の組ですが)に始まり、12月の「オン・ユア・フィート」(一枚目の写真)、来年4月の「笑う男」(我らが山口祐一郎様と共演!)、9月の「リトル・ウイメン若草物語」、11-12月は「シスター・アクト」・・・・・・・・

これって凄くない?
とヅカファンの知人に話したところ、宝塚在籍中から「十年に一人の逸材」と東宝が目を付けていたのだ、とか・・・・・

十年に一人の逸材は一路真輝さん(1996年退団)に始まり、瀬奈じゅんさん(2009年退団)に続き、朝夏まなと さん(2018年退団)なのだそうです。

間にも匹敵する人はいたと思うのですが、分かりません・・・・・・・
ということで東宝推し?の朝夏まなと さんの快進撃は続きそうです。

私はG2版「マイ・フェア・レディ」のファンですし、グロリア・エステファン大好き(初めてアメリカに行った時、大ヒットしていたのがマイアミサウンドマシーンの「1・2・3」だった)だし、祐様の「笑う男」は当然行くし、オールコットの「若草物語」は愛読書。「シスター・アクト」も瀬奈版以来の大ファン、と全部観るはず。

「ならファンクラブ入った方が良いんじゃない?」と、ヅカファンの知人には言われています。
確かにそうかも・・・・・と考慮中です。

「マイ・フェア・レディ」観てから(27日に朝夏まなと-寺脇康文組を観劇予定)決めます。

でも、よくよく考えるとシアター・オーブにシアター・クリエ、日生劇場と、なぜか帝劇からは外されています。
あるいはエリザベートでの帝劇お披露目を狙っている??

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチりをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Dantess

Author:Dantess
舞台への熱がおさまりません。
新作も再演も気に入った舞台は、お財布と相談しながら通ってしまいます。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
775位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ